晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

程ほどの難易度で、絵本の様な世界のゲーム[チャイルド オブ ライト]

1回クリアしたら満足してしまったゲームなのですが

絵本の様なゲームの紹介

 

childoflight.ubi.com

 

発売前から気になってて、実際プレイしみたら

見事にはまってしまい、一気にプレイしたゲームです。

 

内容は結構ネガティブなお話

旅の途中で仲間に出会い、一緒に冒険していく・・・

 

キャラクターによって武器や、回復と専門が別れてて

どの組み合わせで戦うかとか考えてやるとなかなか楽しい

 

敵によっては、強くて何回かやり直さないといけないけど

全然倒せないわけでもなく、ちょっと大変程度

 

 

またOPの曲が綺麗だったり、戦闘曲がいい

 

絵本の様な世界のゲームお探しで、まだやってない方は是非^^

プレイしなくても音楽だけでも是非に!

 

 

www.4gamer.net