晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

どーでもいい写真

どうでもいい日々

なんでもSWにあやかればいいって言うもんじゃないww

出先で見つけた安全ポスターなんですけど。。。

 

一言[手間かかってるね←]

ハン・ソロらしき人が別人で笑う

f:id:smaltblue160:20160201154914j:plain

 

友達と久しぶりにお茶から呑みに

横川開拓しようと思って行ったお店

豚足頼んだらすごい量出て、美味しかったけど3本目から辛くなった

豚足好き。でも2塊位がベター

f:id:smaltblue160:20160201154928j:plain

 

シャンプーもらった。ヒノキの様な香りで、個人的に好きです///

※コーセーのプレディアに近い香りかな?

www.kose.co.jp

 

 

フローラル系の甘い香りが好きじゃないので、ありがたく使わせてもらいます///

f:id:smaltblue160:20160201154943j:plain

 

凄い久しぶりに、山の中にひっそりたたずむ現場のおじちゃん達が

常連っぽい定食屋に。

 

焼肉丼。いつも焼きそばとか頼むけど変わり所を。

焼肉のたれで味付けした肉と玉ねぎを卵でとじた丼ぶり

甘いけど美味い(ただ味が濃いwとご飯多い)

おされなカフェもいいけど、おばちゃんのつくる定食屋とか

好きですね。はい。

f:id:smaltblue160:20160201155005j:plain

そのお店で、貰ってくださいと雑に山積みになってたので

おちょこもらいました^^。ストライプいいねえ。

 

f:id:smaltblue160:20160201154956j:plain

 

ガムの代わりに、噛んでるスルメ。肩凝りに効果あるかな?

f:id:smaltblue160:20160201155013j:plain

 

本当適当だな・・・