晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

Assassin's Creed Syndicate OST

 

 

 

風ノ旅ビトというゲームが大好きな私。

その良ゲームの音楽作ってる方が

 

今度はアサクリの音楽を担当されるようで

ちょっと気になりますね^^

 

(アサクリ途中で投げてるので、今度の新作までゲーム追いつかないですけど

せめていま放棄してるのと海賊はやりたい)

 

コンポーザーさんが、旅ビトの音楽上げてるので貼ってみます。

プレイ予定の方は1度プレイしてからお聞きすると良いと思います。

 

www.youtube.com

 

 

 

やっぱりゲームのシステムも内容も大事だけど、音楽も本当大事

後[スキタイノムスメ]っていうゲームのコンポーザーのJim Guthrieさんの

曲もなかなか面白いので、お勧めしときます^^

ゲームは地味に難しいけどドットで出来た世界がとても美しい////

 

sworcery.jp

Jim Guthrie: NPR Music Tiny Desk Concert - YouTube

ゲームの曲の公式がないっぽいので、こちらでw(公式よね?)