晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

出来ないことをオンゲでやる。

少し前に自分で立ち上げたLS

居心地良すぎてよそにでなくならないように(LS内引きこもり)

たまにPT募集して旅に出る。そしてしごいてもらいに誰かに遊んでもらう日々

f:id:smaltblue160:20160203184649j:plain

※加工してきたw

f:id:smaltblue160:20160204173719j:plain

 (丁寧に作りこまれた繊細な味よりも、適当にざくざく切って作った料理が美味しい時

ありますよね。そんな感じの特集っぽく)

 何かに似てるなって思ったらあれだ、ハムスターだ

巣にこもってもごもごして、餌を取りに行くために外に出る。なんかそう見てきた。

おじさんなのに。

 

自分で場所作るって、大事なんだろう。

ここ作るまではどのLSにいても落ち着かなくて

ふらふらしてた/////。LS作って落ち着いたら他のLSでもそこそこ自分だせるように

 

ふっしぎーw

 これがリアルでも出来たら、もっと楽しいんだろうけど難しいw

 

そんな、LSをイラストにしてみました。

やる気のないおじさんのLSを

 

とSS

学者55歳

ソームアルは大分余裕出て来た。

学者は今の所白魔より楽。

 

2人位、倒れたら立て直しがすごい大変そうだけど、

白よりも忙しくない気がします。

 

ただ最後の方のIDは自信ないね。敵がわんさか集まると辛そうww

f:id:smaltblue160:20160203185044p:plain

このキャラで妖精使ってると毒気が緩和される気がする。

f:id:smaltblue160:20160203185100p:plain

 

後学者のジョブクエストはとても重いね・・・。包丁キャラが実はあんな思い過去あったなんてね・・・。。