晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

音楽

LUNKHEADがアニメのEDに(やっと!)

2003年に1stミニアルバムをタワレコの片隅で聴いてから、10年以上経ってた

月日の流れって怖いw

個性が強いので聴く人選ぶタイプのアーティストかと思いますが、ストレートな感じの曲が好きな人はどうぞ。比較的聴きやすい閃光を

www.youtube.com

 

 

ゴールデンボンバー 欲望の歌

これは///////90年代V系好きさん(というかほぼマリス)なら・・・

笑ってしまったwww

www.youtube.com

 

 

自分がはまりかけている Yellow Studsの8stアルバムもとても良さげです!

 

 

 

 

PS:これは足停めて見てしまうww財布ひっくり返します(´ω`)

www.youtube.com

 

 

 

 たまには絵を描かなきゃってことで

色気の足りない自キャラを色気満載に描いてみました・・・

何だろう、色気なくて目つき怖い←

f:id:smaltblue160:20160419183825j:plain