晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

リトルナイトメア 

最近プレイしている雰囲気ホラーゲームです。

斧持ったゾンビがー!血しぶきが‐!とか、窓ガラスから犬がー!(バイオ)

という見た目グロイ感じじゃなくて

 

お化け屋敷的な感じです

f:id:smaltblue160:20171201164027j:plain

公式サイトを見て雰囲気が好きそうな感じだったので

ホラーゲーム苦手ですが、これなら何とかプレイ出来ています

 

ln.bn-ent.net

 

※私はプレイ動画で確認後、購入しました

 

昔プレイしたバロックって言うゲームがあるんですけど、あれをプレイしてる時の怖さを思い出しましたw変な敵に追っかけられてひいいいwってなる感覚がリトルナイトメアにもあります。

 

2人以上だと怖さが共有できると思う

1人だと電源切った後すこし引きずる

f:id:smaltblue160:20171202091459j:plain

 

でもやってると主人公と、敵が結構好きになってくる謎