晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

人生の半分を無駄に過ごしてるので何か作ってみた

 

誰か友達の作り方教えてください・・・・

 

Σ(゜Д゜)ハッ

 

いや人体錬成はご法度だった

 

中二病的なネタはともかく・・・

 

 

 

【パン】

 

全粒粉を買ったので、パンを焼く

鈍器の様な固さのパンにはならなくなったのですが、バターとか砂糖を極力使わずに作ってるためイースト菌が仕事を半分くらいしかしてくれない気がしています。

パンを自作しだして思ったのは、結構砂糖やバター入れるのでパンってカロリー高くなるなって事でした。

 

おかずを入れたらギリギリ何とか食べれる物は出来るので自分の中では良しとします

 

f:id:smaltblue160:20180202200248j:plain

中身はウインナーと玉ねぎ炒めた物

f:id:smaltblue160:20180202200325j:plain

f:id:smaltblue160:20180202200440j:plain

冷凍ピザ生地買ってきて具をのせてオーブンで焼いた方が美味しいかもしれないと思ったのは内緒

 

次回はベーグルをつくってみたいと思います

 

 

 

【中途半端に集めてたり、分解していたパーツの再建】

 

レザーのブレスレットが好きなのですが、シンプルすぎたり、ビーズとかいろんなものがくっつきすぎて、なんか違う感が漂うので自作

 

作り手が雑なので、出来上がりも雑感が出てきましたがなんとなく配色が綺麗にまとまった気がするので、これは練習次第でもう少し満足できるものが作れそうです

まだまだパーツがあるので、練習だけは出来る!

f:id:smaltblue160:20180202200747j:plain

 

 

おわり