晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

8月ダイジェスト

1か月があっという間に過ぎ去りました

〇出張で福岡・大分へ 

運転面倒ということで帰りはフェリーで(ビジネスホテル代わりというのもある)

別府湾

f:id:smaltblue160:20180831091611j:plain

広島で見ないので食べてみた。ホワイトチョコより黒い方がいいな

f:id:smaltblue160:20180831091657j:plain

りゅうきゅうと刺身

福岡のゴマサバをイメージしてたけど、こっちは甘くない

別府駅前の居酒屋さんで頂きました。個人的に焼き鳥が美味しかったです^p^*

f:id:smaltblue160:20180831091901j:plain

 

f:id:smaltblue160:20180831091836j:plain

港に居た猫

すごい人間大好き!!らしく、べったべた、甘々に全力で甘えてくるので

朝4時位の始発待ちの間、睡眠時間削ってしばらくなでまくり

f:id:smaltblue160:20180831092612j:plain

f:id:smaltblue160:20180831092702j:plain

 

フェリーでの良い所は、朝焼けが海上でずっと眺めていられるという所でした。

ホテル泊まってたら寝てるよ普通

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

つづく