晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

欲しいデザインのTシャツがなかなか見つからないって思ったら

在りました。

いつもこまめにグラニフやらみながら、最近欲しいなぁと思うTシャツが無くて、ボロボロになった古いのを着てたのですが
流石に友達と遊んだりするときに着れないって思いながら、色んなところを探す。
 
しかし、無い
 
そして、すごい久しぶりにアレキサンドロスのサイトに行くと・・・
 
あったーーーーwwww
 
 
ブラックパンサーのTシャツを無くなる前に即ぽちり
 
 
アーティストのグッズ買ったの、野外ライブのBUMP以来だww
そのBUMPのタオルまだ使ってるし
 
 
 
しかし、ドロスのTシャツを着て歩くのもちょっと恥ずかしいかもね/////
飲み屋とかで、ドロス友達とかできるなら、着てくよ・・・()
 
 
最近の服、シンプルで着やすいデザインがなくて困る。。
 
 
 
 
年齢のせいか?w