晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

2022-01-01から1年間の記事一覧

落書き

時々紙にペンが上手く乗る日が来る

絵 煮干しの頭は頑なに食べない奴

落書き

絵 落書き

ちょい追加で塗ってみた。

蕎麦メモ(広島県北、島根県)

島根県 邑智郡にある、温泉のざる蕎麦。 温泉の泉質は少し濁りのある。塩化物泉。源泉はぬるいですが、入ってると熱くなってきます。湯谷温泉 みせん荘|【公式】島根県石見(いわみ)の観光情報サイト|なつかしの国石見 (all-iwami.com) 道の駅《瑞穂》の…

つまや自然の不思議館

先日、津山に行ってきました。 目的は津山で作られてる、めちゃ旨ぇ保存食を入手するためだったんですけど、 行く前から気になっていた《つやま自然の不思議館》へ行ってきました。 保存食見た目が炭にしか見えない肉《干し肉》 何店舗か取扱店があるんです…

ファンアート [カムカムエブリバディ]

久しぶりに、毎日見た朝ドラでした。 大阪編が特別だったなぁ。大阪編後1か月位見ていたかった。 竹村夫妻とるい、ジョー、トミー、ベリー、小倉さんの世界をもっと見ていたかったな・・・・ ある日の、ワンシーンがとても良くて額に飾りたい思いで描きまし…

イラスト

アクアリウムやりたかった時期があった

絵 ff14 グリーナーとレポリット

いつか旅するとこに出会いたい 適当に背景描いてたけど、ドマっぽく

落書き

港町の小さな食堂的な FF14の彫金師 仕事の待ち時間長すぎてノートに描いていたうろ覚えの 困ったら、だいたいカフェ