晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春っぽい気候だけど、雪降った。

ということでまだ寒い

FF14 

世界観のある絵にフレさんをって思い描いてたけど、キャラクターの1枚絵が なんとなくよく描けた気がするので載せてみる。 ララフェル可愛いよ、やっぱり。

ロボットが人を食う時代が来るのだろうか。

100%は無いけど、安定して動く生産ラインがどこでも可能になったら 言われたことだけして、ただぼーっとしてたら、仕事無くなるかもしれないね 最近こういう記事を速読の様に流す感じで読んだりするけど 実際現場に行くと思うこともある。 www.gizmodo.jp w…

落書き

メジロを見かけるようになりました。 バーサーカーとか言いながら武器がカッターの刃だこれ。

出来ないことをオンゲでやる。

少し前に自分で立ち上げたLS 居心地良すぎてよそにでなくならないように(LS内引きこもり) たまにPT募集して旅に出る。そしてしごいてもらいに誰かに遊んでもらう日々 ※加工してきたw (丁寧に作りこまれた繊細な味よりも、適当にざくざく切って作っ…

Assassin's Creed Syndicate OST

風ノ旅ビトというゲームが大好きな私。 その良ゲームの音楽作ってる方が 今度はアサクリの音楽を担当されるようで ちょっと気になりますね^^ (アサクリ途中で投げてるので、今度の新作までゲーム追いつかないですけど せめていま放棄してるのと海賊はやり…

どーでもいい写真

どうでもいい日々 なんでもSWにあやかればいいって言うもんじゃないww 出先で見つけた安全ポスターなんですけど。。。 一言[手間かかってるね←] ハン・ソロらしき人が別人で笑う 友達と久しぶりにお茶から呑みに 横川開拓しようと思って行ったお店 豚足…