晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートフルお兄さん?

サイクリング?って聞いてたかな? キャラクターものが好きなのかな?w 満面の笑みで2人がキャッキャウフフと写メ撮っててねえ( ´ ▽ ` )ノ見てるだけで楽しかったです。 後ヤギファンのとこにあるなかなか取れないトロフィーやっと取れてクジラになれました。…

ケーキサレっていうのを焼いてみた

少し前からパンを生地の発酵からやって、焼いておりましたが 焼き上がりまで最低4時間はかかる為、頻繁には出来ないということで 一時間位で出来る簡単な物を探しておりました。甘くない簡単に出来るパンみたいなものを。 そしたらあったよケーキサレってい…

PS4 楽しみなソフト

今年発売と言われてますが、実際どうなんでしょうか クジラとサメの泳ぐシーンがすごくいい・・・ 風ノ旅ビトの開発者さんの新作との事で、楽しみ www.gamespark.jp こちらは、XBOXの様ですが、 こちらはスキタイノムスメの Superbrothers の作品です ww…

マーブルマシーンのアーティストの曲が良い

春ですねえ。外に出ると寒い時には感じなかった香りがそこかしから漂ってきます。 花の香りでしょうか。 今朝は通勤時にカタツムリに、イモリと少し早い気もしますが 道路で見かけました。梅の花も満開。 先日雪が降ったのがウソの様ですw ●音楽 あまりエレ…

一言だけ。。すごい

Wintergatan - Marble Machine 設計から製作まですごい時間かかってそうなうえ、 音が鉄琴以外にもベースやドラムまである。 すっごい!!!!!!!!!! そして見ていてとても気持ちがいい。 www.youtube.com 物創れる人すごいわやっぱり。

FF14  マウスの調子がいい日がある。

暇だったので色々描いてた 最近出番がないね。スナフキンおじさん

外は春っぽいのに、雪が降る

桜柄の服を考えてみたけど、意外と桜の扱いって難しい。 桜柄っの洋服もみかけない、スタイリッシュなやつ 高校時代に大好きだったスピッツにまたはまりそう。 特に好きだったのは以下の曲 春の歌 https://www.youtube.com/watch?v=94uxNQqmknk スパイダー …