晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

YellowStuds  汚い虹

皆さんは音楽を好きになる時、曲から好きになりますか?

それとも歌詞から好きになりますか?

 

私は断然曲から好きになる。

 曲から好きになったのは、結構ずっと好きでいるなぁ

 

YellowStuds 「汚い虹」MV - YouTube

 

 

少し前に、知ることが出来たYellowstuds

 

知ったころはミッシェルのチバさんに似てるって思ってたけど

この曲は、全然違う。曲は繊細な感じがする。

 

後PV。おじいさんが岬みたいなところに座ってシーンが何度か出てくるのですが

その空がとても綺麗でね。朝日と後姿の絵がとても印象的で綺麗でした。

 

こういう綺麗で繊細な世界観が増えてくるなら、これから好きになるだろうバンドです・・・。

 

 男臭さがまたいいね(・ω・*)

 汚い虹はドラム始まりでまたそれがいい