晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

マーブルマシーンのアーティストの曲が良い

春ですねえ。外に出ると寒い時には感じなかった香りがそこかしから漂ってきます。

花の香りでしょうか。

 

今朝は通勤時にカタツムリに、イモリと少し早い気もしますが

道路で見かけました。梅の花も満開。

 

先日雪が降ったのがウソの様ですw

 

●音楽

 

あまりエレクトロニカは聴かないのですが

マーブルマシーンの動画を見た時から曲が好みだなーと

思って、探したら他の曲もLIVEも好みでした。ハイ

 

 

ドラム気持ち良い(*・ω・*)

曲が終わった後のスナップも見てて楽しい

www.youtube.com

こっちは可愛い曲でした

オルゴールのパンチングが手作業なのもまた

 

www.youtube.com

 

後流れで見つけたこのマシーンがすごすぎた////

www.youtube.com

見てて楽しくなる楽器。ワクワクする。演奏するおじさんも見どころw

 

 

 

 

曲が万人受けする感じではないのですが、好きな人は好きな動画と思います