晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

グラビティデイズ

グラビティデイズがPS4で発売された関連かPS PLUSにあったので

プレイしていました

 

2012年にPSVita で発売で、PS3でなんとかプレイできないかなぁと

ずっと思ってたら、PS4で出ましたね!!

 

重力を操って、街の中飛びまくったり、スライドして滑ったり、

操作に苦労しましたが、慣れてしまえばそこそこ自由効くようになるので楽しい!!!!

 

超スピードで空を飛んでる感じがすごく気持ち良いです(*・ω・*)

 

またスチームパンク的な世界観、魅力的なキャラ、いい音楽

 

素晴らしい/////

 

※人によっては酔うかも

 

 

www.jp.playstation.com

 

 

2がとても楽しみです!!

 

1でまだ謎だらけの部分も、2で判ると嬉しいなあ。

 

ところで2にもキトゥンちゃんのメイド服来るんだろうか・・・

メイド服可愛いから2でも出して欲しいです()