晴れ時々悪天候***

好きな物と思ったことをだらだらと。人生とは天気みたいなものですね(・ω・)

福岡の商店街を歩いてきた

 

急に福岡に行けるようになったので、(福岡空港まで運転手)

中学時代の友達に連絡して遊んできました!!!(数少ない友達)

 

 

土曜の夜は前乗りで小倉の若松地区に宿泊。ホテル近くの居酒屋さんで晩御飯。

もつ鍋、ゴマサバを(´ω´)(上司は風邪でグロッキーで、もつ殆ど頂きました・・いいの?)

 

f:id:smaltblue160:20161114170910j:plain

f:id:smaltblue160:20161114170924j:plain

小倉駅前と食べたゴマサバとは風貌が全く違う。

絵的に塩からみたいですね。ここのは身が分厚くて身の味が良く判った^p^

 

そしてお酒は、ライムの入ったモヒート。

 f:id:smaltblue160:20161114171224j:plain

 

この後、上司と別れて商店街を一人歩いてみました。

井戸のポンプ(手動)が道に生えてる(´ω´)

f:id:smaltblue160:20161114172150j:plain

 

2日目の朝は増えた体重に、落胆しながらのスタート。

集合時間前外散歩しながら日の出の若戸大橋を眺める朝。

 

 

f:id:smaltblue160:20161114173207j:plain

 

 

上司と福岡空港で別れ、中学時代からの親友に会い、博多でご飯買い物笑いっぱなしの会話、夕方小倉に移動して

 

念願の旦過市場

 ※この日は映画の撮影や遅かったのであまり見れなかったので、さっと写真のみ

f:id:smaltblue160:20161114173318j:plain

 

f:id:smaltblue160:20161114174329j:plain

 

f:id:smaltblue160:20161114174347j:plain

 

f:id:smaltblue160:20161114174406j:plain

 尾道みたい

f:id:smaltblue160:20161114174433j:plain

 映画の撮影と滞在時間が短かったのであまり見れませんでしたが、

今度はしっかり時間とって歩いてみたいところですね^^